ご予約の確認・キャンセル・変更

ご予約時に登録を行った電話番号とメールアドレスでマイページへのログインが可能です。
マイページの予約確認画面より、ご予約の確認・キャンセルを行う事ができます。

ご予約の確認について

1.電話番号とメールアドレスでマイページへログイン

  1. 【1】グローバルメニューから「予約確認」をクリックしてください。
  2. 【2】レンタカー予約時に入力した電話番号とメールアドレスを入力後「予約確認ページへ進む」ボタンをクリックしてログインしてください。

※入力時は半角英数字のみ、電話番号はハイフン不要です

2.予約内容を確認

  1. 【1】予約確認ページでは直近の予約が最大5件表示されています。
  2. 【2】該当予約情報の「詳細」ボタンをクリックします。
  3. 【3】予約したプランの内容やオプションなど詳細をご確認いただけます。

キャンセルについて

マイページへログイン後キャンセル手続きへ

  1. 【1】該当の予約情報の「詳細」ボタンをクリックします。
  2. 【2】予約に関するご案内項目内の「この予約をキャンセルする」ボタンをクリックしキャンセルを行います。

ご利用日から00日前まで、本画面でのキャンセルが可能です。
それ以降のキャンセルについてはご予約されたレンタカー会社へご連絡ください。
※キャンセルしたご予約は元には戻せません。再度ご予約をお取りなおしとなりますのでご注意ください。

変更・お問い合わせについて

予約の変更について

一度現状の予約をキャンセルをしていただき、あらたに予約の取り直しを行う必要があります。キャンセルについてはマイページより手続きが可能です。
場合によってはキャンセル料金がかかる場合があります。ご利用予定のレンタカー会社のキャンセルポリシーを予めご確認ください。(キャンセルポリシーについては各レンタカープラン詳細画面よりご確認いただけます。)
その他お問い合わせについては各レンタカー会社へご連絡をお願いします。